FREEDOM NEXTに今すぐ参加

 

どうも、ぱっちゃんです。

いつも僕のメルマガを読んで頂き有難うございます。

 

単刀直入に、今回の企画の説明をしていきます。

 

FREDDOM NEXTは物販ビジネスのリサーチをプロに外注し

月収10万〜100万を稼ぎ、自由への第一歩を踏み出してもらう為の

商品情報配信+コンサルサポート付きの物販コミュニティです。

 

 

物販で成果を出す為に一番大切なことは利益が出る商品を知る事です。

その為に必要な情報を僕達が代わりにリサーチ代行し、あなたに稼いで頂きます。

 

具体的には下記内容の情報を配信しております。

 

Contents

1ヶ月で1000個以上の商品情報

FREEDOMではこれまで多くの商品情報を配信してきましたが、

1ヶ月で約1000個の商品情報を配信してきました。

 

商品情報の内容は

・ポイントせどりの利益商品
・トレンド商品情報
・予約転売商品情報
・抽選商品情報
・アパレル商品情報
・廃盤商品情報
・全国SALL情報
・ネットショップ仕入れ情報

などなど、あるゆる利益商品を配信しています。

 

多くの方から、

・ためになる情報をありがとうございます!

・これで稼げない気がしないです!!

と大変有難いお言葉を頂いております。

 

実際に流している商品情報は下記のような情報です。

※これで2日分ぐらいです。

 

これはほんの1例ですが、

今まさに稼げるであろう旬な情報をメインに配信してるので

商品を選んで買うだけである程度は稼げてしまいます。

 

商品情報があれば本当に稼げるのか?

商品は5名ほどの専門のリサーチ部隊がリアルタイムでリサーチし

生きた情報を集めてコミュニティメンバーに配信しています。

 

使い古しの商品リストや、使い古しの情報を送るわけではないので

安心して活用して稼いで頂ければと思います。

 

最近だとオリンピック関連で値上がりしてる商品などもあり

お祭り騒ぎ状態ですので、稼げる人が続出すると予測しています。

 

コンサルサポート付きです。

また、商品情報の活用方法が分からないという方の為に

月収100万以上を稼いだ経験のある講師3名体制でコンサルサポートも対応しております。

 

それぞれのコンサルを受けようと思うと1人30万×3人分必要ですが…

・FREEDOM参加者に稼ぎまくってほしい!

・コンサル以上に稼げるコミュニティにしたい!

という想いからこのサービスをご用意しました。

 

コンサルサポートでは今後

・ZOOM相談会

・個別ZOO相談

などもやっていく予定ですが、ワイワイ盛り上がりながら

参加者のメンバーと共に成長していければなと思っています。

 

以上、FEEDOM NEXTの企画概要でした。

 

 

FEEDOMの実績者の声

1.じぇいさん参加1ヶ月で月収40万突破!現在は○○で1000万利益も達成!

じぇいさんはFREEDOMでは凄く行動している方ですが、

参加1ヶ月で40万円も稼ぎ出し、現在は月収1000万も達成しています!

 

そして、FEEDOMを継続し続けた結果…○○で1000万利益達成!

2.エイジさん 1ヶ月で売り上げが52倍に!!月収10万突破し、現在は月収100万も達成! 

 

エイジさんはFREEDOMに参加わずか1ヶ月で

7月売上:1280円から8月売上:62万6123円52倍にアップ

利益でも10万円以上は軽く突破しています。

(継続し続けた結果…2021年現在は、月収100万も達成)


 

3.Jちゃんさん 利益5万突破!参加して本当に良かったです!

Jちゃんさんは女性の方で、3~5万円ほどの利益突破です!

思った以上に商品情報があり驚いたようですが、参加してよかったと喜んで頂きました!

 

4.Mさん 利益5万突破!外注さん雇うより重宝しています!!

Mさんは女性の方ですが、3~5万円ほどの利益になりそうとの事です!

外注さんを雇うよりもFREEDOMの情報が重宝してるようで、運営側としては、本当にうれしいかぎりですね!

 

5.Hさん 利益5万突破!他のチームより有益でした!!

Hさんは3~5万ほど稼げたようです!

6.Kさん 利益60万突破!これ以上人を増やさないでください!

KさんはFREEDOMの情報で稼ぎまくっている方ですが、『いつもこれ以上人を増やさないでください!w』っといううれしい悲鳴を頂いています!(笑)

7.Yさんせどり初心者でも利益74万突破!

Yさんはせどりを開始して4ヶ月の方ですが、圧倒的な行動力で利益74万突破!と素晴らしい実績を出されています!

 

FEEDOMの参加者の声

参加者から頂いた生の声もお伝えしていきますね!

毎月こんな感じでたくさんの実績報告や感想を頂いています!

会費はすぐにペイできました!

大量のプレ値商品を回収できました!

100万ちょっとの利益になりそうです。

初めて15日で売上120万出たよー!利益は20万とかかな?

1商品で30万利益出ました!

確実に100万利益出そうです

売上500万超えました!

150万利益で着地しそうです!

FEEDOM参加者200名に聞いた参加して良かった点

FEEDOMに実際に参加している方に、実際にアンケートを記入してもらいました!
実績を出している方、参加したばかりの方の声もたくさん頂いていますので、そちらもお伝えしていきます!
FEEDOMに興味がある、という方は参加者の声が一番参考になると思いますので、ぜひ1つずつ読んで頂ければ、どんなコミュニティなのか?イメージできると思います!

以下、参加者の声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・楽天お買い物マラソンのリサーチはしなくなりました
・利益商材の提供があるので、自分でリサーチをする時間が減りました
・情報が多数あり楽天マラソンなどとても助かっています。
・商品知識がついた事。取扱ってなかったジャンルなど知ることができること。
・抽選販売などいろんな情報をいただいているので収支がこれから上がる気しかしない。
・商品知識が増えました
・情報量が多いので、市場の傾向が見えてくるため、そこから派生して仕入れにつなげられる
・ジャンル毎の、おおまかなトレンド傾向が知れる事です。
・情報量が多い
・リサーチが苦手なので助かる
・仕入れ先が増えた事と抽選の大事さを知る
・利益商品を知れること
・間違いなく稼げると思います
・トレンド商品とは何かがわかってきた。
・ポイ活が楽になった
・情報の探し方が勉強になった
・情報が多い事
・色々なトレンドをしれた
・入った時点で過去の商品リストなどの特典はすごすぎると思いました!!
・もともとトレンドメインでやっているのですが、スルーした情報や、様子見していた情報を補完してくださり、フリーダムで情報を出していただいたから、仕入れを加速させて、いい結果を出せた事が何度もあります。
・商品知識が増えた ※本 honto知らなかった
・自分のリサーチをサボっても情報が流れてくるので楽
・情報の多さとジャンルの広さ
・今日のトレンド
・せどりの幅が広まった
・多ジャンルの情報が得られるので視野が広かった。
・楽天ポイントせどりをやったことがなかったのですが、始めることができた。リサーチを自分でしてたら大変だと思う。 また、自分の地域が本の仕入れに恵まれていることに気付けた。メインが本になりました。 参加して仕入れが効率的にできるようになりました。その分、出品は大変だけど、、笑
・自分のジャンル外の情報も得られること
・情報量がすごい!
・店舗回収商品がわかるので、早く動く事ができれば、利益が出ます。
・利益が大幅に増えた
・トレンドの知識、情報収集を積極的に行うようになった
・とても勉強になります
・視野が広くなった気はします。
・今までと違う分野に取り組めてます
・以外なトレンドがわかるようになった。
・知らない情報を得れる事
・たくさんの情報が得られる
・まだ始めたばかりで、参照するポイントを勉強しています。
・知らない情報を教えてもらえる
・いろんなトレンド情報が知れてよかった
・自分で探す手間が省ける
・色々と情報が入り、知識として定着します
・楽天マラソンで時短できる 仕入れの幅が広がった
・知らない商品を知ることが出来た
・オープンチャットと違い有益な情報のみ確認できる。
・リサーチの時間短縮になったこと
・商品を店舗で検索しやすい
・情報の鮮度が凄い。 何をみたら良いのか勉強になる。
・自分がこれまで仕入れた事のないジャンルの商品を取り扱うことができた点
・品物を探す視点が身に付く
・リサーチしないジャンルや抽選情報が得られる
・情報が早く、オンラインショップなどの商品で、今まで買えなかったものが買えることが多い。
・新鮮な情報 情報の速さ
・色々な情報をいただけて、新しいジャンルを開拓できそうです。
・抽選等に漏れなく参加出来るようになった (PS5×2台、ベアブリック等が当選した) 予約転売が出来る機会が増えた ・楽天セールで効率良くポイントを稼げるようになった
・商品知識が増えたこと ※本 hontoは参加前は知らなかった
・情報がたくさんあることを知りました。
・複数販路を意識した仕入れが前よりも出来るようになったと思います
・多くの商品を目にすることが出来る
・トレンドに敏感になった
・譲歩量がとにかく多い!すごいボリュームです
・トレンド情報や商品知識が覚えられる
・店舗仕入が楽になること。Amazon以外でも商品が売れる事を知って目から鱗で勉強になってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FEEDOMは、リサーチせず【商品を選んで買うだけ】で稼げる環境を作り、利益に直結する最新の稼げる情報をリアルタイムでお届けしています。だからこそ、これだけの実績者がいるのです。

 

 

コンテンツ詳細について

FEEDOMのメインコンテンツは以下の通りです。

1:商品情報配信
2:FEEDOM会員専用サイト
3:コンサルサポートルーム
4:店舗管理リスト
5:年間リスト
6:予約商品リスト
7:過去配信情報
8:メーカー危険判別シート

1つずつ説明していきます!

 1.商品情報配信

こちらが一番のメインコンテンツになりますが、下記のような情報をリアルタイムで配信しています。(※配信はBANDを利用)

・トレンド商品情報
・予約転売商品情報
・抽選商品情報
・アパレル商品情報
・廃盤商品情報
・全国SALL情報
・ネットショップ仕入れ情報
・Amazon規約変更情報
・会員さんからのシェア情報

イメージしやすいように、実際に流した過去の情報をお伝えしていますが、全てリアルタイムでプロのリサーチ部隊5名体制でリサーチしています。

 

なので、リサーチを僕たちに任せていただければ、あなたがリサーチをせずとも、ガンガン仕入れができるようになっていきますよ!

 

2.FEEDOM会員専用サイト

FEEDOMメンバーだけが見れる会員専用サイトもご用意しています。

・どのようにFREEDOMを活用して稼いでいくのか?
・どのように稼いでいけば効率よく稼げるのか?

を会員サイトで学ぶことができます。

3.コンサルサポートルーム

コンサルサポートをしていくルームになります。

商品情報とは別で、コンサルルームがあり、情報交換や、質問が気軽にコンサルが受けられる環境をご用意しています。

通常、コンサルを受けようと思うと、相場は30万〜50万ほどですが、FREEDOMでは、商品情報+コンサルサポートを三人体制で対応していますので、活用して稼げるようになって頂ければと思います!

4.店舗管理リスト

店舗を資産化していく為の店舗管理リストをお渡しします。

トレンドを極めると、店舗から商品を回収するだけで稼げるようになっていきますが、店舗リストがあれば何倍も効率が上がります。

店舗リストを活用すれば

・時間短縮
・ライバルより早くトレンド商品を回収できる
・リストをもとに人に任せられる(外注化)
・やればやるほど回収がラクになっていく

と、動けば動くほどデータが構築されていきますので、仕入れ店舗を資産化していきましょう。

5.年間リスト

こちらの年間リストでは一年間の

・売れ筋キーワード(10月・ハロウィン)
・決算情報
・店舗・ネットショップのセール情報
・イベント
・激アツTV番組アーカイブ情報

などを網羅しており、新しく情報が入るたびに更新していきます。

1年間の蓄積されたデータをお渡ししますので、このリストを活用して頂ければ、行き当たりばったりで店舗にいく必要がなくなり、ピンポイントで美味しい狙い目の店舗やセールにいけるようになっていきます。

6.予約商品リスト

こちらの予約商品リストでは、これから発売される予約商品を、わかりやすくBANDのカレンダーでお伝えしていきます。

商品のリサーチは時間をいかに短縮するかが非常に大切なので、最新情報が入りしだい、どんどん更新していきます。

 

7.過去の配信情報

商品情報はBANDでリアルタイム配信していますが、情報量がかなり多いです。

なので、後でじっくり見たい方や、過去にさかのぼって確認したい方でも、情報がいつでも確認できるように過去情報も一覧でまとめて公開しています。

 

8.メーカー危険判別シート 

こちらは、出品危険商品リストとなります。

メーカーから警告が来たりするような、出品してはいけない危険商品を追記していきますので、リスクを回避し安全に稼いでいきましょう。

 

スペシャル特典を3つご用意しました!

電脳せどりの教材3つをスペシャル特典(9万円相当)としてご用意しました。

・楽天×ポイント仕入れマニュアル (3万円相当)
・メルカリ大量仕入れマニュアル (3万円相当)
・ヤフオク大量仕入れマニュアル (3万円相当)

(※過去に有料で販売した教材です。)

 

FREEDOM NEXTの商品情報は、楽天仕入れの情報が多いですが、この教材があれば「自分でもリサーチしてさらに稼ぐ事ができる」ようになっていきます。

 

参加1ヶ月で月収10万円、2ヶ月後には20万、30万と右肩上がりに成果を出していく為にぜひ活用して頂ければと思います!

 

それでは、1つずつ教材の内容をお伝えしていきます。

特典1楽天×ポイント仕入れマニュアル

楽天市場×ポイント仕入れノウハウは、電脳せどりの数ある手法の中でも1番簡単に取り組む事が出来るので、初心者がもっともスタートしやすい稼ぎ方です。

 

例えば、楽天市場仕入れであれば、楽天はいつでもポイントが最大16倍もらえる,キャンペーンを実施しており、実質いつでも16%OFFで商品を仕入れられます。

 

普段10000円で販売されている商品であれば、16%OFFの8400円で仕入れが可能なので『価格差を強制的に生み出す事が出来る』ようになります。

 

それはつまり、

普通の人が10000円でしか買えない商品を、このノウハウを知っていれば、1600円も安く仕入れる事が出来るので、初心者でも仕入れが出来ないと悩む事なく、簡単に価格差を見つけ、大量に商品を仕入れて、利益を出せるようになるという事です。

 

この楽天×ポイント仕入れの手法だけでも、月収10万円以上を稼ぎ出せるノウハウなのでぜひ、今一番稼ぎやすい手法で最短最速で稼いでください。

 

具体的には下記の内容を学ぶ事ができます。

1540_32電脳せどりに必須の超便利な拡張機能とは?

電脳せどりで効率的に稼いでいく為には、グーグルの拡張機能を導入し、無駄な作業を排除し、作業効率を上げていく事が重要です。ここでは最適なグーグルの拡張機能の設定をお教えしていきますので、迷う事なく、プロ仕様の設定に仕上げる事ができます。

1540_32楽天ポイントでいつでも定価の16%OFFで仕入れる方法

楽天市場で商品を最安値で仕入れる為には、楽天市場のSPUというポイント還元の仕組みを理解しなければいけません。楽天市場でいつでも実質16%OFFで仕入れる為の仕組みを徹底的に教えていきますので、ライバルが仕入れられない商品も簡単に仕入れが出来るようになっていきます。

1540_32Yahooショップでいつでも定価の10%OFFで仕入れる方法

楽天同様、Yahooショップもポイントの仕組みを攻略していく事で、商品を安く仕入れる事が可能になります。ここでは、いつでも実質10%OFFで商品を仕入れる為の仕組みをお教えしていきますので、価格差がを簡単に生み出し、ライバルが仕入れられない商品もバコバコ仕入れが出来るようになります。

1540_32価格差がない商品でも強制的に利益を出す方法

通常の物販は、価格差がないと利益が出ません。ですが、このノウハウを使えば、普段利益がでないような商品も、強制的に利益を出す事が出来るようになってきます。価格差をおい求める必要がないので、仕入れたい放題で仕入れが出来るようになりますよ。

1540_321円足りとも無駄にしないポイントの最も効果的な使い方

楽天市場で仕入れをしていると、ポイントがありえないぐらい溜まります。そのポイントの効果的な使い方をお教えしていきますので、ポイントを1円も無駄にせず、賢く有効活用する事が出来るようになっていきます。

1540_32楽天市場×ポイント仕入れの抑えておくべき考え方

ビジネスはテクニック、ノウハウも重要ですが、成果を出すためには、考え方も非常に重要です。どうすれば売り上げを簡単に上げられるのか?どうすればライバルに勝てるのか?などの考え方の部分もお教えしていきますので、僕と同じ考え方、僕と同じレベルの戦略を立てられるようになります。

1540_32誰も仕入れない価格崩壊の危険性0の推奨商品

ネットショップからの仕入れは、誰でも簡単に出来るため、仕入れたあとに価格が下がる事があります。

ここでは、誰も見向きしないような、価格崩壊がおこらない商品の例をご紹介していきますので、価格競争に悩むライバルを横目に、ストレスフリーで稼いで稼いでいけるようになります。

1540_32繰り返し商品を仕入れるリストの運用方法

商品を仕入れたら、仕入れリストを作成するのは基本中の基本ですが、その仕入れリストの運用方法をお教えしていきます。仕入れリストは商品のメモではなく、大切な資産となりますので、正しく使えるようになって、効率よく仕入れが出来るようになっていきましょう。

 

特典2 メルカリ大量仕入れマニュアル

フリマアプリのメルカリから、個人の方や業者から、商品を大量に仕入れて販売する手法をお教えしていきます。

 

フリマアプリのメルカリは一般の方も商品を誰でも簡単に,出品、販売できますので、値付けが甘く、初心者でも簡単に仕入れが出来ます。

 

また、メルカリには大量に商品を安く販売してくれる『業者』が存在するのですが、この業者との取引が成立すれば、ラインやメールでの直接取引が可能になります。

 

ラインやメールで直接取引ができるという事は、リサーチ不要で、楽に稼ぐ事が出来るという事で,例え、あなたが忙しくて時間がない状況でも、業者さんから利益が出る商品の情報が入ってくるので,『もう、仕入れられません。』というような状況になってしまうかもしれません。

 

このメルカリ大量仕入れの手法だけでも月収10万円〜は,稼ぎ出せるノウハウとなっていますのでマスターしていきましょう。

 

具体的には下記の内容を学ぶ事ができます。

 

1540_32メルカリの登録方法や設定方法

これからメルカリを始める方の為に登録方法や設定方法をお教えします。マニュアル通り進めていくだけで簡単に登録が出来ますので、販路としても、仕入先としても優秀なメルカリに登録し、つまづく事なく先に進んでいけるようになります。

1540_32電脳せどり効率化の為の拡張機能紹介

メルカリから効率よく商品を仕入れる為に、便利な拡張機能を紹介します。拡張機能は、無料のツールですので、簡単に導入できますし、費用もかかりませんので、必ず入れた方が良いです。この拡張機能を入れる事によって、普通に作業をするよりも、10倍以上作業の効率がアップしていきます。

1540_32メルカリ仕入れで利益が取りやすい商品とは?

商品数が膨大なメルカリで仕入れて稼ごうと思うのであれば、ピンポイントで稼ぎやすい商品をリサーチをしていく必要があります。ここでは、利益がとりやすい商品の特徴、メーカー名、キーワードを公開していきますので、あなたは無駄なリサーチをせずに、稼げる商品だけをリサーチ出来るようになります。

1540_32スワイプリサーチ

1日に50万品以上が出品されるメルカリの、基本となるリサーチ、スワイプリサーチをお教えします。大量に商品が出品されている中からいかに効率よく、利益が出る商品を探し出せるかがポイントになってくるので、この方法をマスターすれば、PC不要で、スマホからでも仕入れが出来るようになります。

1540_32皆んながスルーするライバル不在商品を狙う方法

メルカリ仕入れのライバルがスルーする商品があります。その商品のキーワードや特徴を教えていきますので、ライバルが仕入れない商品も狙えるようになり、仕入れられる商品の選択肢を増やしていく事が出来ます。

1540_32リピート仕入れの方法

リピートの仕組みを構築していくための方法を全て教えていきます。商品は1度仕入れて売ったら終わりではありません。さらにもう一回、もう一回と、同じ商品を何度も繰り返しリピートする事で、リサーチが不要になってきますので、より楽に仕入れができるようになっていきます。

1540_32リサーチキーワード集

僕がリサーチをする際に使っているリサーチキーワード集をそっくりそのまま教えます。キーワードをコピペしてリサーチして頂ければ、利益が出る商品が見つかりますので、リサーチで迷う事もなく、正しいキーワードでのリサーチが出来るようになります。

1540_32芋づる式 大量仕入れテクニック

極端に安い商品を出品してる方は、他の商品も同じように安く出品しています。なので、そのような方を見つければ1つ1つリサーチせずとも芋づる式に大量に仕入れが可能になってきますので、そのテクニックをお教えします。マスターすれば、大量仕入れが、効率的かつ簡単に出来るようになります。

1540_32ライバルセラーリサーチのノウハウ

稼いでる人のノウハウ、戦略、思考を真似すれば、自然と稼げるようになっていきます。リサーチもそれと同じですので、稼いでるライバルセラーから商品をリサーチする、セラーリサーチ方法をお教えしていきます。強力なノウハウなので、あなたのリサーチ力が格段にアップしていきます。

1540_32業者との直接取引テクニック

商品を安く仕入れられる業者と繋がり、大量仕入れを成功させる為の交渉方法から、業者の見つけ方まで、業者との直接取引のテクニックをお教えします。大量に仕入れて、大量に販売する事こそ一番の効率化になり、メール、ラインでも取引が可能になりますので少ない時間で大きく稼げるようになります。

1540_32メルカリで仕入れてる際の注意点

メルカリで安全に商品を仕入れていけるように注意点を教えていきます。メルカリでは仕入れてはいけない偽物の商品や、粗悪品があり、それを仕入れてしまうと、大きな損失になってしまうどころか、最悪の場合、アカウント停止になる可能性もあるので、注意点をお伝えし、リスクを無くす事が出来ます。

 

特典3 ヤフオク大量仕入れマニュアル

ヤフーオークションで商品を販売している個人の方や、業者から、商品を大量に仕入れて販売する手法をお教えしていきます。

 

ヤフーオークションもメルカリ同様に、一般の方も商品を誰でも簡単に出品、販売できますので、初心者でも価格差がある商品を見つけやすい仕入れ先です。

 

また、ヤフーオークションにも、メルカリ同様に、大量に商品を安く販売してくれる『業者』が存在しますので、業者との直接取引が成立すれば、ラインorメールでの直接取引が可能になります。

 

業者との直接取引では、定価の50%OF~60%OFFの商品など、どこでそんなに安く仕入れてるのか分からないような商品が安く手に入ります。

 

つまり、業者とつながる事ができれば、メーカーや、卸業者から商品を仕入れるよりも安く仕入れる事が出来るという事なので、利益が出る大量の商品を、効率よく仕入れて稼ぐ事が出来るようになります。

 

このヤフオク大量仕入れの手法だけでも、月収10万円〜は稼ぎ出せるノウハウとなっていますのでヤフオクも完全攻略して、仕入れが出来るようになっていきましょう。

 

具体的には下記の内容を学ぶ事ができます。

 

1540_32ヤフオク仕入れの準備・設定方法

ヤフーIDの作り方や、自動落札ツールの設定等、ヤフーIDがない状態からでもヤフオク仕入れが効率よく実践出来るようカスタマイズする方法をお教えしていきます。ヤフオク仕入れで稼いでいく為に準備するべき事を、初心者さんでも分かるように丁寧にお伝えしていきますので

 

1540_32商品を繰り返し購入する為のアラート機能

1度仕入れた商品を、繰り返し仕入れる為のアラート機能についてお教えします。アラート機能を使えば、あなたが仕入れ事がある商品を自動的に通知してくれるので、リサーチ不要で、通知を見るだけで稼ぐ事もできるようになっていきます。

1540_32商品を安く購入する為のテクニックについて

ヤフオクで安く仕入れをする為のテクニックをお教えしていきます。このテクニックを駆使すれば、普通に商品を買うよりも、100円、500円、1000円と安くしてもらえる事もあるので、ライバルが仕入れられない商品も仕入れる事が出来、さらに利益額も増やす事が出来るようになります。

1540_32カテゴリーリサーチ

ヤフオクの基本リサーチとなるカテゴリーリサーチ方法をお教えしていきます。リサーチというものは闇雲にリサーチしていても、まず見つかりませんのが、見るべきポイントと見ないポイントをお伝えしていきますので、無駄なリサーチをする事なく、効率良くリサーチが出来るようになります。

1540_32キーワードリサーチ

メーカー名や商品名といった”キーワード”からリサーチする方法をお教えしていきます。1つ利益がでる商品を見つければ、そこから関連するキーワードから、さらにリサーチをする事が出来ますので、芋づる式に商品を無数に仕入れられるようになっていきますよ。

1540_32Amazon 出品大学リサーチ

Amazon では出品おすすめデータや欠品中のデータを公開していますので、その商品データから売れ筋商品を抽出し、ヤフオクで商品をリサーチしていく方法をお教えしていきます。無数にある商品データからリサーチが可能になるので、仕入れが出来ないと悩む事が無くなります。

1540_32Amazon 出品者無しリサーチ

Amazonに出品者がいない商品ページのリサーチ方法をお教えします。「出品者がいない商品ページ」は 商品名を検索しても、ブランド名を検索しても表示されません。「出品者がいない商品ページ」はライバルが少ないので、そのページの商品を仕入れれば、 独占的に商品を販売する事が可能になっていきます。

1540_32リサーチの時短の3つのポイント

リサーチの時短の3つのポイントを1つずつお教えしていきます。このポイントを抑えるだけで、リサーチのスピードが格段に早くなり、無駄なリサーチが減っていきますので、より短い時間で、楽にリサーチが出来るようになっていきます。

1540_32MLM リサーチ

MLM商品をリサーチして仕入れる方法をお教えします。MLM のビジネスモデルは会員が商品を購入する事で自分に報酬が入る仕組みになっているため、 商品自体は不要としている人が多数います。それらの商品のキーワードや、仕入れ方法を知っておけば、ヤフオクからバコバコ仕入れが出来るようになります。

1540_32ヤフオク業者リサーチ

ヤフオクに潜む業者を見つける方法をお教えします。ヤフオクの中には色々な出品者がおり、出品者ごとにアプローチ の仕方は変えないといけないのですが、その攻略法をお伝えしますので、ヤフオクに潜む業者から大量に商品を購入する事が出来るようになっていきます。

1540_32ヤフオク業者との直接取引の交渉術

ヤフオク業者との直接取引を成功させる為の意識するべきポイントやコツをお教えしていきます。ヤフオクから大量仕入れを効率的にやる為に、最も有効な方法は、直接取引になります。交渉術を知っていれば、取引の成功率が上がり、悩む事なく交渉する事が出来るようになります。

 

以上、3つのスペシャル特典についてでした!

 

参加費用について

FREDOMの商品情報は月間1000商品情報を5名体制でリサーチしてリアルタイムで配信しています。

 

リサーチの外注スタッフを5名雇おうと思うと、時給1000円×5名だとしても1時間で5000円ほどコストがかかります。

 

仮に、1時間5000円で30日間リサーチを依頼すると15万円ほどかかります。さらに、講師3名体制でコンサルサポート付きですので、1人5万×3人だととしても15万ほどコストがかかり、合計30万ほどの費用がかかります。

 

なので、FREEDOM NEXTは30万相当の価値があると考えていますが、それでは敷居が高く、お金を稼ぎたいのにお金がなくて参加できない人が出てしまうと思います。

 

そこで、「これから稼いで頂くために、お金は仕入れ資金に出来るだけ回して稼いで欲しい!」「出来るだけ敷居を下げて一緒に稼いでいく仲間増やしていきたい!」と、考えまして…

 

FREEDOM NEXTの参加費用は、月額制で12980円に設定させて頂きました。

 

30日で割ると、1日あたり432円と、高校生のお小遣い程度ですのでリーズナブルになっています。1日432円で5名のプロのリサーチ外注を雇うと考えて頂ければ、それがいかにコスパが良いかイメージできるかと思います。

 

ただし、今回参加できるのは

・30名限定
・2日限定の募集

とさせて頂きます。

 

FREEDOM NEXTに今すぐ参加

 

 

Q&A

FREEDOM NEXTの募集前に、多かった質問に対して1つ1つ回答をしていきたいと思いますので、ご確認ください。参加する前に、疑問点や不安に思うことがあれば今で解決し、参加後すぐに稼げるようにしておきましょう。

 

・商品情報は飽和しませんか?

FREEDOMのメンバーは200名以上が継続して参加して頂いてますので、飽和しないように配慮した商品情報を配信するようにしています。

店舗の情報であれば全国各地に散らばってるので取り合いになることはありませんし、ネット仕入れの情報に関しては取り合いの情報もありますが、月間1000商品近く配信しているので、別の商品を仕入れて頂ければ良いかなと思います!

・1ヶ月だけでも参加でも良いですか?

参加は1ヶ月だけでも大丈夫ですが、出来るだけ2.3ヶ月は続けて欲しいと考えています。習い事や勉強でもなんでもそうですが、最初は分からない言葉や、環境が変わり慣れていくのにどうしても時間が必要だからです。

最低でも2、3ヶ月継続して頂ければ、どうやって稼いでいけば良いのか分かってきて、必ず参加費以上は稼げるようになって頂ける内容になっていますので、ぜひ頑張って頂ければなと思っています。

・支払い方法はクレカ可能ですか?

支払い方法は、クレジットカードのみ対応となっております。銀行振込は対応不可です。

・未経験の初心者でも参加していいですか?

未経験の初心者の方こそ参加して頂きたいと思っていますので、ぜひ参加してください。

コンサルやスクールや教材で学ぶ手段も良いですが、最初はできるだけリスクを抑えて始めた方が良いからです。まずはFREEDOMの商品情報+コンサルサポートで稼ぎ、その後もっと学びたいと思えば別の学びに投資する流れが一番良いかなと思います。

・ロム専でも参加して良いですか?

全然ロム専でも問題ありませんので、お気軽に参加してください!

・情報発信者でも参加していいですか?

発信者でも全然参加してOKです!たまに、発信者はNGだというコミュニティもありますが、学べる事があれば学んで頂ければ嬉しいなと思います。ただ、うちの情報をパクって配信するのは規約違反なのでNGですし、もしも発見した場合は費用がかかっても徹底的に対処しますので。

・個別で相談は可能ですか?

コンサルルームで聞きづらいことなどあれば、個別で質問して頂いてもOKです!毎月、ZOOMでの個別相談会などもやっていきますので、悩みや不安などあればお気軽にご相談して頂いて、一緒に解決していきましょう!

・他のグループに入ってますがいいですか?

全然問題ありません! 参加者の中に色々なグループに入ってる方がいましたが、「FREEDOMの情報が一番良い」という事で、他のグループを退会してうちだけにしてる方も結構いますよ^ ^

・講師はせどりの現役プレイヤーですか?

メインは僕、つよぽん、たつろーさんの3名ですが、僕は現役でせどりはしていません。つよぽん、たつろーさんは現役プレイヤーとしても頑張っていますので、最新の情報などは2人が対応しています!

・稼げなかったった時の保障などはありますか?

成果保障などはありませんが、200名以上の方が継続し、月収10万〜月収950万と実際に稼いでいる実績者が多いコミュニティなので、行動して稼げるように頑張って頂ければと思います。そのためのサポートは徹底してやっていきますので、失敗を恐れず挑戦していきましょう!

・初心者ですけどこんな私でも稼げますか?

しっかり行動して頂けるのであれば、必ず稼げます。FREDOMでは、利益に直結する商品を配信していますので、商品を買って販売すれば、それだけで稼げてしまうからです!

・借金がありますけど稼いでいけますか?

利益率が高く、回転が早いトレンド商品を狙っていけば、キャッシュフローも良いので借金があっても稼いでいきやすいと思います。

僕は借金がある方にコンサルを依頼されると、アルバイトや仕事をしてまずはお金を作ってからにしてくださいとお伝えしてますが、トレンド回収であれば、行動した分お金を稼いでいく事ができますので、かなり気合を入れて頑張って頂ければと思います。

・1日に使う時間はどれぐらいですか?

商品情報を配信する時間はBANDで朝から夜中まで配信していますが、使う時間は決まってません。1時間でも2時間でも使える時間に商品情報をチェックして仕入れに役立てて稼いでください。

 

参加希望者はぜひ一歩を踏み出して飛び込んできてくださいね!

僕達と一緒に自由への第一歩を掴み取っていきましょう!

 

FREEDOM NEXTに今すぐ参加

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー | 利用規約