コンキーさんが月収20万突破しました。

どうも、ぱっちゃんです。

 

僕のコンサル企画に参加して頂いている「コンキー」さんが0からスタートして月収20万を突破しました。

 

本日は、コンキーさんから月収20万円を超えたことでの感想と喜びの声を頂いていますのでご紹介いたします。

 

コンキーさんからコンサルの感想

 

1月からコンサル企画に参加させて頂いております、コンキーと申します。私は副業で初めて、2か月目でコンサルに参加させて頂きました。

 

コンサルを受ける前の売上は、1万円でした。

 

順調に売り上げを伸ばす事ができ、先月は、おかげさまで月商200万円、利益21万を達成できました。

 

大変恐縮でありますが、感想を書かせて頂きます。

 

コンサルを初めて受けましたが、受ける前はとても不安でした。詐欺のようなコンサルが多いとよく耳にしていたからです。

 

私は、本業が運送会社で働いており、送料などで優遇できるのではないかと思い転売を始めました。しかし、ビジネスは甘くはなくまったく結果がでませんでした。毎日、ヒントを求めて情報発信者のブログを見ていましたが結果が出ず悩んでいました。

 

そんな時、ぱっちゃんさんのブログを見て驚きました。ほかの情報発信者の方は、自社開発ツールがいかに凄いか話されますが、ぱっちゃんさんはそれがありませんでした。

 

また、当時ヘルビスナイパーというコンテンツを無料で発信されており、半信半疑ながら試してみると、初めて商品が売れて行きました。

 

そして、コンサル募集をみて、この人に教わって見たいと初めて思いました。コンサルは、ノウハウを買うものだと思っていましたが、直ぐに違うと気づかされました。

 

ぱっちゃんさんは、それぞれのコンサル生の生活スタイル、資金などに合わせてコンサルしてくれています。個人はもちろんですが、コンサル全体をいつも導いてくれています。

 

お金が残っていくことは、もちろんですが経営者として、何が大事で成長するためにどんなことが必要なのかをいつも発信してくれています。本物のノウハウ、本物の仲間、本物の指導者。全員で学び、教えあう。そんなコンサルです。

 

ぱっちゃんさんを信じて進んできて、やっとコンサルを受ける前に目標とした 利益20万にたどりつきました。あの時勇気を出してふみ出してよかったです。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

コンキー

 

以上、コンキーさんからの感想でした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 


≪期間限定:PACCHAN公式メルマガの無料登録で≫
PC一台、完全在宅で可能な物販ビジネスの教科書
Net Buppan Libgraryが無料でダウンロード出来ます。


PC1台の物販ビジネスで月収10万円を安定的に稼ぐことからはじめ、
「好きな事をして生きる」「理想の生活」「楽しい人生」を手にする為の
第1歩を踏み出すための教科書をのダウンロードはコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。