しんやんさんが月収15万円突破しました。

せどり コンサル

どうも、ぱっちゃんです。

 

僕のコンサル企画に参加して頂いている「しんやん」さんが月収15万を突破しました。

 

本日は、「しんやん」さんから月収15万円を超えたことで、感想と喜びの声を頂いていますのでご紹介します!

 

「再現性が高く、ハードルが低いです」

2019年2月月〜 ぱっちゃん様のコンサルに参加いたしました。

 

私は会社員で副業としての参加でした。どの内容も、即行動にすことができる内容で、時間を作り行動したところ、確実に実績を出すことが出来ました。

 

正直、初めは参加するかどうかとても迷いました。詐欺や誇張広告ではないかと疑っておりました笑。

 

ぱっちゃん様は事務所の住所や、個人の携帯番号まで公開してくださり、疑いの余地は無くなりました。

 

様々な情報やコンサルが溢れる今の時代、いつでも会いに行ける、まるで学校や塾のようなコンサルは私にとって衝撃でした。実際事務所にも何度も突撃しました笑。

 

急に訪問していましたが、いつも快く招き入れてくださいました。ぱっちゃん様自身が、物販・情報配信に自身があるからこそ、いつでも事務所訪問を歓迎して下さるんだと感じました。

 

参加して正解でした。4ヶ月目で月収15万円を達成できました。

 

まぁその後事件が起きるのですが、、、、

 

順調だったコンサル途中に、システム上の大きな問題が起こりました。

 

問題というのはアマゾン出品用アカウントが停止しました。とても不安で下がその際も、「必ず何とかしますから、大丈夫ですよ」と励まして頂きました。

 

停止すると資金面で大きな打撃を受けるのですが、はっちゃん様は資金が枯渇しないように、ぱっちゃん様が自ら商品を買い取ってくださいました。

 

さらにぱっちゃん様の私と同期のコンサル生の方々も私の商品を買い取ってくださいました。

 

ほとんどが初心者でコンサルを開始する中、4ヶ月目で私の商品を買い取ってくださる余裕があるほど、同期のコンサル生の皆さんももパワーアップしていることに感動しました。

 

コンサル生も多い中、此方の問い合わせに対して素早く対応して頂き、モチベーションを維持しながら、コンサルを続ける事が出来ました。

 

1つの方法での販路を絶たれても、ぱっちゃん様は多様な手法を極めていますので、他の手法の提案を即座にして頂きました。

 

悩まれている方には、ぜひ前向きに検討をして頂きたいと思います。良い結果が出るはずです。

 

しんやん

 

しんやんさんは、初心者で、副業という条件からのスタートでしたが、持ち前の行動力で頑張っていましたね。

 

時には仕事の合間に僕の事務所に来て頂いたりしていましたが、今後も本業と両立しながら頑張ってやっていきましょう。

 

それでは、最後までお読み頂き有難うございました。

 


≪期間限定:PACCHAN公式メルマガの無料登録で≫
PC一台、完全在宅で可能な物販ビジネスの教科書
Net Buppan Libgraryが無料でダウンロード出来ます。


PC1台の物販ビジネスで月収10万円を安定的に稼ぐことからはじめ、
「好きな事をして生きる」「理想の生活」「楽しい人生」を手にする為の
第1歩を踏み出すための教科書をのダウンロードはコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。