マサノリさんが月収60万円突破しました。

せどり コンサル

どうも、ぱっちゃんです。

 

僕のコンサル企画に参加して頂いている「マサノリ」さんが月商380万円 月収60万円を突破しました。

 

本日は、「マサノリ」さんから月商380万円 月収60万円を超えたことで、感想と喜びの声を頂いていますのでご紹介します!

「月商380万円 月収60万円突破!自分に合ったスタイルを見つける事が出来ました!」

 

僕がぱっちゃんさんのコンサルを申し込んだ理由は、ぱっちゃんの発信するライフスタイルに強い憧れを持ったからでした。

 

コンサルを受ける前は店舗仕入れ9割、電脳1割というその日暮らしのようなやり方をしていました。

 

もっと物販で利益を上げたい、ここを頑張れば楽になるはずと思っていたのですが、当然毎日店舗を回らなければ仕入れは出来ないですし、比例して作業量も増えている状況でした。

 

コンサルを受けた現在では電脳だけで月商350万~400万円をキープできるようになり、そのほとんどがリピートリストからの仕入れなので、身体的、精神的にもすごく楽な状態になりました。

 

コンテンツの内容は勿論ですが、自分の状況に照らし合わせた資金管理の方法や、目標設定の仕方、タスク管理の方法など意外と疎かになりがちなビジネスの基礎も学べたのが本当に良かったです。

 

「自分の目指したいライフスタイルを得るためにはどうしたらいいか」
ぱっちゃんさんはここの部分を本当に大事にして教えてくれます。

 

コンサルを受けたことで、自分に合ったスタイルを見つけることが出来て本当に良かったです。

 

マサノリ

 

マサノリさんは、もともと店舗仕入れがメインの方でしたが、今では、ほとんどネット仕入れに移行出来ているので素晴らしいですね!

 

素直で真っ直ぐ行動力出来るマサノリさんであれば、まだまだ伸びていくと思いますので、コツコツ継続して頑張っていけばまだまだ実績は伸びるでしょう。

 

それでは、最後までお読み頂きまして有難うございました。

 


≪期間限定:PACCHAN公式メルマガの無料登録で≫
PC一台、完全在宅で可能な物販ビジネスの教科書
Net Buppan Libgraryが無料でダウンロード出来ます。


PC1台の物販ビジネスで月収10万円を安定的に稼ぐことからはじめ、
「好きな事をして生きる」「理想の生活」「楽しい人生」を手にする為の
第1歩を踏み出すための教科書をのダウンロードはコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。