燃え男さんが月収32万突破しました。

せどり コンサル

どうも、ぱっちゃんです。

 

僕のコンサル企画に参加して頂いている「燃え男」さんが月商300万円、月収32万円を突破しました。

 

本日は、「燃え男」さんから月商300万円、月収32万円を超えたことで、感想と喜びの声を頂いていますのでご紹介します!

 

「半年で月収が3倍に‼しかも労力は半分‼効率を追求したせどり攻略法‼」

 

みなさんこんにちは。燃え男と申します。

 

「売上が上がらない。売り上げが上がれば上がるほど労力が増え、大変になる。」そんな経験はありませんか?

 

そんなときは、ぱっちゃんさんのコンサルを受ければ大丈夫。なぜなら僕の月商はコンサル前110万、利益10万でした。

 

それが、コンサル後は月商300万、利益32万になりました。でも、ここからがすごい‼なんと労力は半分に‼

 

せどりが副業である以上、本業とのバランスが最も大事だった僕にとって、これ以上の喜びはありませんでした。

 

ぱっちゃんのコンサルをお薦めする理由が3つあります。

 

1つ目は、個別対応です。
全員に同じことを教えるのではなく、コンサル生の現状や実績に応じた最適な方法を提案してくれました。

 

ある生徒にはリサーチ方法を教え、ある生徒には組織化を教え、ある生徒には情報発信を教え、という感じです。

 

特に、本業が忙しい僕の気持ちを考え、時間がないのに売り上げを上げる方法を提案していただいたことが今でも忘れられません。

 

2つ目は、経験実績です。
テキーラ王子さん、サモハンさんなど、数々の有名なせどらーがぱっちゃんの元コンサル生です。コンサル実績こそが信頼の証ではないでしょうか?

 

3つ目は、マインド形成です。
「自分に負けて行動できない。いろいろなことに手を出して、どれも中途半端になっている。」
こんな悩みはありませんか?

 

その原因は、自分の行動を決める要因となっているマインドに問題があるのです。

 

それを教えて下さったのがぱっちゃんさんです。成功するためには、スキルだけでなくマインドが必要不可欠であることに気づくことができました。

 

これによって、やることを焦点化したり習慣化したりすることができるようになりました。結果的に実績は3倍‼労力は半分にすることができました。

 

しかも、これはせどりに限らず、本業でもすぐに生かすことができる学びでした。

 

せどりが思うように伸びていなかったり、もっと上のステージに行きたいと考えているのであれば、ぱっちゃんさんのコンサルに申し込むのが一番の近道です。

 

ぱっちゃんさんが定期的に仕入れ情報を流して下さるので、コンサル代はすぐに回収できました。売り上げが上がり、労力は軽減。マインド形成で永遠に稼ぎ続けることができる。

 

そんなぱっちゃんさんのコンサル。超お薦めです。

 

ぱっちゃんさんとの出会いは、僕の一生の財産です。本当にありがとうございました。

 

燃え男さんは、本業が教育関係のお仕事の為、名前を公開出来ませんが、ハンドルネームの通り、燃え男でした(笑)

 

今後は、youtuberとしてもビジネスをしていくそうで、活躍を期待しています!

 

それではまた、最期までお読み頂き有難うございました。


≪期間限定:PACCHAN公式メルマガの無料登録で≫
PC一台、完全在宅で可能な物販ビジネスの教科書
Net Buppan Libgraryが無料でダウンロード出来ます。


PC1台の物販ビジネスで月収10万円を安定的に稼ぐことからはじめ、
「好きな事をして生きる」「理想の生活」「楽しい人生」を手にする為の
第1歩を踏み出すための教科書をのダウンロードはコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。