まゆたさんが物販で月収160万、情報発信で月収60万を突破しました。

どうも、ぱっちゃんです。

 

僕のコンサル企画に参加して頂いている「まゆた」さんが物販で月商1500万円、月収160万円&情報発信で月収60万を突破しました。

 

本日は、「まゆた」さんから物販で月商1500万円、月収160万円&情報発信で月収60万の感想と喜びの声を頂いていますのでご紹介します!

 

皆さん始めまして。まゆたと申します。

 

この文章を読まれている皆さんは
・「ぱっちゃんってどんな人なんだろう?」
・「ぱっちゃんに教えてもらった人は成功しているのかな?」
こんな疑問や興味を持たれていると思います。

 

そこで僕がぱっちゃんさんのコンサルを受けた結果や感想を、ありのままに書かせていただきます。

 

僕はせどりで独立して、約1年後にぱっちゃんさんのコンサルに入りました。

 

当時せどりでお金は稼げるようになったけど、作業に忙殺されていた僕は
・『物販を自動化して自由な時間を手に入れたい』
・『情報発信を学んで物販以外の収入を得たい』
この2つを目標としており、それらを教えてくれるという、ぱっちゃんさんのコンサルに申し込みをしました。

 

先に結果からお話しすると

 

物販に関してはコンサル開始から2か月で9割方の作業を自動化させることができ、かなり楽になりました。

 

また、物販で稼ぐノウハウについてもしっかりと勉強させていただき、それまでの自己最高実績を大きく上回る、月商1500万円、利益160万円を達成することができました。

 

情報発信に関しても全くの未経験で0スタートでしたが、基礎からしっかりと学ばせていただいた結果、月収60万円を達成することができました。

 

続いてコンサルを受けた感想ですが、ぱっちゃんさんのコンサルは『誰でも確実に収入を増やすことができる』そんなコンサルだと感じています。

 

ぱっちゃんさんは、コンサル生の環境や背景を考えて最適なプランで指導してくれます。

 

ビジネスについて豊かな経験と幅広い知識を持ってらっしゃるぱっちゃんさんが、自分にとって何が必要か適格にアドバイスをしてくれて、ステップアップするための道を示してくれるんです。

 

「とりあえずこの通りやってくれたら稼げるから頑張って!」そんな画一的な指導しかできない自称コンサルタントが多い中、ぱっちゃんさんは真に【コンサル】をしてくれる正真正銘のコンサルタントです。

 

冒頭に戻りますが、ぱっちゃんさんのコンサルに興味を持たれている方!!

 

僕は、ぱっちゃんさんのコンサルのおかげで自由な時間を手に入れました。

 

物販で更に大きく稼げるようになり、情報発信という別の収入源を手に入れることもできました。

 

もしあなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、ぱっちゃんさんのコンサルへの申し込みを強くおススメします。

 

コンサル終了時には圧倒的に成長した自分を感じられるはずです。

 

ありがとうございました。

 

まゆたさんは、まだ20代ですが、気合と根性が凄いので、今後ますます活躍していく方です。

 

性格も真面目で真っ直ぐな方なので、情報発信でも嘘のない、誠実な発信をしていって頂ければ、大きな成果を出していく事が出来ますので、ぜひチェックしてみてください!

 

それではまた!


≪期間限定:PACCHAN公式メルマガの無料登録で≫
PC一台、完全在宅で可能な物販ビジネスの教科書
Net Buppan Libgraryが無料でダウンロード出来ます。


PC1台の物販ビジネスで月収10万円を安定的に稼ぐことからはじめ、
「好きな事をして生きる」「理想の生活」「楽しい人生」を手にする為の
第1歩を踏み出すための教科書をのダウンロードはコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。