キコリさんが月収20万円を突破しました。

どうも、ぱっちゃんです。

 

僕のコンサル企画に参加して頂いている「キコリ」さんが月商200万円、月収20万円を突破しました。

 

本日は、「キコリ」さんから月商200万円、月収20万円を超えたことで、感想と喜びの声を頂いていますのでご紹介します!

 

「月商200万 月収20万円達成!」

はじめまして、キコリと申します!

 

今年の2月からコンサルでお世話になりました。その感想を少しお話させていただきます。

 

本コンサルでは、多くことを学び、そして身につけることができました。

 

私は副業を始めてから、多くのコンサルに入り、失敗も多くしてきました。

 

「これで最後にしよう」

 

そう思い決意して入ったのが、ぱっちゃんさんのコンサルでした。

 

コンサルが終わって言えることは、今までで最高のコーチでした。

 

お世辞ではなく頼るなら、ぱっちゃんさんです。

 

コンサル前は月収5万円程度でしたが、コンサルに入り月収も20万円以上に増やすことができました。

 

また、ずっと興味を持っていた「情報発信」についても教わることができ、今後努力すべき方向性も示していただけました。

 

そこで、コンサルを終えたから言える「コンサルに入って良かった点」を3つほどご紹介します。

 

①良い人
何それ?って思われる方いるかもしれませんが、かなり重要なことだと思っています!この業界、コンサルに入る前はスゴイ美辞麗句を並べる方が多いです。

 

コンサルに入った瞬間、高圧的になる方も少なくありません。でも、ぱっちゃんさんは、「こんな事を聞いても良いのかな?」って思う基礎的な質問についても、常に誠実に答えていただけました。

 

②経験に裏打ちされた、的確なアドバイス
私はコンサル期間中、ずっと順風満帆なわけではなかったです。でも何かトラブルがある度に的確なアドバイスをいただけました。

 

良い時も、悪い時も、常に見守っていただいているような安心感の中、ビジネスに取り組むことができたのは心強かったです。

 

③コスパが良い
本コンサル生は、私のような月収5万円からスタートする人から、月収100万円くらいの方までいました。

 

それぞれの人に合った「オーダーメイド」のアドバイスを1つコンサル内で出来るのは、ぱっちゃんさんだけではないでしょうか。

 

そして、情報発信まで教えていただけるのは、本当に貴重な機会でした。

 

最後に

本当に、満足度の高いコンサルでした。

 

出てきては消えるこの業界(笑) ずっと第一線にいるには理由があると思います。

 

皆さんの成功の道しるべになっていただける人です。本当にオススメします。

 

キコリさんは、副業という少ない時間の中でも、しっかりと物販でも実績を出されました。

 

情報発信の方もお教えしましたので、嘘の多いこの業界ですが、1人でも多くの人を、良い方向へ導いていって頂ければなと思います。僕もまだまだ頑張ります!

 

それではまた!


≪期間限定:PACCHAN公式メルマガの無料登録で≫
PC一台、完全在宅で可能な物販ビジネスの教科書
Net Buppan Libgraryが無料でダウンロード出来ます。


PC1台の物販ビジネスで月収10万円を安定的に稼ぐことからはじめ、
「好きな事をして生きる」「理想の生活」「楽しい人生」を手にする為の
第1歩を踏み出すための教科書をのダウンロードはコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。