佐々木道亮(のりあき)さんの写楽の評判が良くてコンサルをうけてみた感想

のりあきさんの写楽の評判が良かったのでコンサルを受けてみた感想

どうも、ぱっちゃんです。

 

今回は「佐々木道亮(のりあき)さんの写楽の評判が良くてコンサルをうけてみた感想」についてお伝えしていきたいと思います。

 

写楽の佐々木道亮(のりあき)さんという方は、youtube等のwebを使ったメインとしてビジネスをしている、かなり勢いのある、めちゃくちゃ稼いでいると評判のネット起業家です。

 

僕自身、ネットビジネスが好きで、これまで物販、アフィリエイト、情報発信(DRM)等に取り組み、トータルで1億近くの成果を出してきましたが、わりと早い方だと言われてきました。

 

しかし、写楽の佐々木道亮(のりあき)さんは僕と同じぐらいにビジネスを始めたにも関わらず、僕の10倍近くの成果を出していたので、どうやったらそんな大きな成果を出せるのか?すごく気になっていたわけです。

 

そこで、悩んでも分かんないし、本人に聞けばわかるだろうと思い、佐々木道亮(のりあき)さんに直接連絡をして、写楽というコンサルに参加させてもらえる事になりました。

 

そして、最近、写楽のコンサルメンバーでBBQがあると、佐々木道亮(のりあき)さんに誘ってもらい、お会いして色々お話する事が出来ましたので、僕の実体験を通して感じた、リアルな佐々木道亮(のりあき)さんについての感想を書いていきたいと思います。

 

写楽の佐々木道亮(のりあき)さんの評判やコンサルに興味がある方にとっては、実体験が一番参考になるんじゃないかなと思いますので、興味がある方はぜひ最後まで読んでみてください!

佐々木道亮(のりあき)さんは1流のビジネスマン

のりあきさんの写楽の評判が良かったのでコンサルを受けてみた感想

佐々木道亮(のりあき)さんは、どういう人なのか?

  1. ・人柄
  2. ・実力
  3. ・相性

この3つをお伝えしていきたいと思いますが、先に結論からお伝えしますと、佐々木道亮(のりあき)さんは、ただただビジネスに真摯に取り組んでいる、1流のビジネスマンという印象でした。

 

こんな事を書いてしまうと怒られてしまうかもしれませんが、写楽の佐々木道亮(のりあき)さんは結構ギラギラしているイメージが強く、正直僕は近づきにくいというか、本当にこの人大丈夫なのかなっという不安な気持ちがありました。

 

ネットで稼いでいる起業家といえば、高級車にのって、高級時計をつけて、実力0なのに”お金持ちブランディング”で稼いでる人も実際いたりするので、もしも実力スカスカだったらオシマイケルです(^o^)

 

なので、コンサルに参加する上では見極めが本当に大事なんですが、佐々木道亮(のりあき)さんは良い意味で僕の期待を裏切ってくれたと思っていますので1つずつお伝えしていきます。

 

1,佐々木道亮(のりあき)さんの人柄

腰が低く、謙虚で、優しく、誠実で、目の前の人を大切に出来る男らしい人柄だと感じました。

 

なぜそう思ったのかというと、写楽のコンサルメンバーだけのBBQに誘ってもらった時の事ですが、佐々木道亮(のりあき)さんは、誰に対しても敬語で、1人で暇そうな人がいると、自分から話かけたり、色々な方に気を使っているなと感じたからです。

 

僕も初めて参加したので緊張していましたが、YouTubeで稼いでる人と話をしたいという僕の気持ちを察したのか、”月収1000万近く稼ぐメンバーはあの辺りにいるので、話かけてみてください”と、こちらの気持ちを汲み取ってくれました。

 

おかげ様で、YouTubeで月収1000万近いでいる方とも情報交換をする事が出来て、凄く価値ある時間を過ごす事が出来たわけですが、稼いでるだけではなく、こういう気遣いが出来る人はステキだなと個人的に思いました。

 

ちなみに、BBQは30人近くいましたが、参加費用は全額、佐々木道亮(のりあき)さんのおごりで、BBQだけでなく2次会も全額おごって頂きましたが、写楽のコンサルでは、これは”いつもの光景”のようですから、スゴイすぎますね(^o^)(笑)

2,佐々木道亮(のりあき)さんの実力はレベチでした。

僕はネットビジネスは5年間実践してきましたが、本当に多くのネット起業家さんを見てました。

 

ですので、僕の基準値としては

  • 月収100万~:へぇー頑張ってるんだー。
  • 月収300万~:おおー、頑張ってるねー!
  • 月収600万~:おおー、すげー!
  • 月収1000万~:うおおーー!!
  • 月収3000万~:ひょええー!!!
  • 月収1億~  :ぱねぇーー!!!(笑)

と、いうような感じです。

 

なので、月収300万~ぐらい稼いでいないとすごいと思えないのですが、佐々木道亮(のりあき)さんの実力は、月収1億~も達成されていますし、”この人レベチだな”っと思いました。(笑)※レベチとは、レベル違いという意味です。

 

どこがレベチと思ったのかというと、一番は”基準値”です。圧倒的に”基準値”が高いのです。

 

実績も公開している通り、YouTubeで月収1500万を稼いでいますが、それだけではなく、Webマーケティングのレベルも高く、色々なビジネスをされていますが、基準値が高いので、スピード感、クオリティ、センス等全てのレベルが高いです。

 

また、ビジネスを自分で実践するだけではなく、しっかりと仕組み化して、組織化しているので、佐々木道亮(のりあき)さんはただの個人プレイヤーではなく、経営者としてビジネスに取り組んでいる印象が強かったです。

 

そのあたりも”基準値”の高さからくるものだと思いますが、佐々木道亮(のりあき)さんの実力は表で公開している部分よりもずっと上、いうのが僕の認識でした。

 

3,佐々木道亮(のりあき)さんとの相性

コンサルに参加するのであれば、メンターとの相性はとても大切です。

 

どんなに実力があっても、どんなに評判が良くても、学校で嫌いな先生から学ぶより、好きな先生から学んだ方が授業が楽しいのと同じように、自分と相性が合わなければ、学べることも半減してしまう事があります。

 

なので、教わる方との相性はとても大事にしているのですが、僕の性格は、待ち合わせは毎回遅刻、朝は起きられない、料理、洗濯、家事は一切出来ないという感じで、ユルく、めんどくさがりでテキトー人間です。

 

エニアグラムは9番です。

 

逆に、佐々木道亮(のりあき)さんは、優しく、気遣いも出来る人ですが、ビジネスをする以上はしっかりと売上を上げていかないといけないよね、というプロ意識が高く、ビジネスに関しては厳しいです。

 

僕とは真逆ですが、自分と同じような人を選んでしまうと、フワフワして成長出来ないので、目的が「ビジネスで成果を出したい」という方でしたら、きっと良い方向に行くかなと思います。

佐々木道亮(のりあき)さんの評判はコンサル生からも好評

のりあきさんの写楽の評判が良かったのでコンサルを受けてみた感想少し話が戻りまして、BBQの時の話になりますが、佐々木道亮(のりあき)さんの評判や評価が気になっていた僕は、コンサル生にも色々話を聞きまくりました。

 

  • 佐々木道亮(のりあき)さんは人間的にどんな人なのか?
  • 佐々木道亮(のりあき)さんはやっぱりスゴイ人なのか?

この2点を聞いたと思いますが回答はこんな感じでした。

 

月収600万近く稼ぐ金髪のコンサル生:「のりあきさんは、男っすね!いつもBBQとかは奢ってくれますし、凄すぎて頭あがらないっす。」

 

月収1000万超えの若いコンサル生:「いやー、本当にスゴイ人ですよ。自分も1000万とかいってますけど、もう次元が違いすぎて、自分なんか…って感じになります。○○とか行ってもいつも全部奢ってもらえますし、一生ついていきます。」

 

と、いう感じでした。

 

ここまで慕われているという事は、実力はもちろん、しっかりと人と人として関わっているからなんでしょうね。

 

月収600万、月収1000万稼いでいるコンサル生はまだ20代でしたが、どこかのコミュニティでリーダーをやってるような人以上の実績があったので、ただただスゴイなと、お肉を頬張りながら衝撃を受けたのを覚えています(笑)

 

佐々木道亮(のりあき)さんのコンサルは丁寧で的確

のりあきさんの写楽の評判が良かったのでコンサルを受けてみた感想

佐々木道亮(のりあき)さんは写楽というコンサルを運営していますが、コンサルタントとしての実力もかなり高いです。

 

僕がコンサル企画、写楽に参加しようと思ったのは、「YouTubeで稼いでいるコミュニティに参加してみたい」という動機からでした。

 

もともと実践していた物販と情報発信でも成果は出ていたのですが、YouTubeの可能性に魅力を感じ、楽しそうだなと安易な気持ちで挑戦してみたのですが、全く成果がでず撃沈(笑)

 

そこで、情報が集まるコミュニティを探していて佐々木道亮(のりあき)さんの写楽に辿りついたわけですが、コンサルでは、チャンネルも見て頂き、的確で丁寧に具体的なノウハウを教えてくれます。

 

佐々木道亮(のりあき)さん自身もYouTubeを組織化して月収1000万以上の実績を出しているので、曖昧なコンサルではなく、ズバっと的確にメスを入れてくれる感じでコンサルをしてくれます。

 

だからこそ、写楽のコンサルは評判が高く、実績が凄まじいのだと思います。

 

ビジネス力の高い佐々木道亮(のりあき)さんのコンサルは、物事の本質を捉えたアドバイスをしてくれますので、ビジネスであれば、佐々木道亮(のりあき)さんに相談すれば、たいていの悩みは解決できるんじゃないかなっという感覚なので、ほんとスゴイなと尊敬します。

まとめ

最後に、まとめです。

 

・佐々木道亮(のりあき)さんの人柄、実力、相性、どれも素晴らしく、食べログであれば、レベル5の領域です。

・佐々木道亮(のりあき)さんは、評判どおり、コンサル生からの支持も高く、凄く信頼されていました。

・佐々木道亮(のりあき)さんのコンサルは、丁寧で的確なアドバイスをもらう事が出来、内容もレベルが高く、期待以上でした。

 

と、いうことで今回は、佐々木道亮(のりあき)さんの写楽の評判が良かったのでコンサルに参加させて頂きましたが、”評判以上”の素晴らしい人柄、コンサル、コミュニティでした。

 

PS.

今回の記事は、僕が実際に佐々木道亮(のりあき)さんのコンサル企画、写楽に参加させて頂いて、実際に体験した事を通して思った事、感じた事を素直に書いただけです。

 

良い話しかしていないので、ほんとかどうか気になる点もあると思いますが、お金ももらってないですし、真実を書いたらこうなっただけなのでご安心ください(^o^)(笑)

 

PPS.

そういえば、BBQに佐々木道亮(のりあき)さんのファーストメンターという柊ケンさんも参加していたのでお話させて頂いたんですが、佐々木道亮(のりあき)さんは柊さんを尊敬していて、また柊さんも佐々木道亮(のりあき)さんを尊敬している、そんな印象がありました。

 

ビジネスで成果が出ると自分の実力だと思ってしまいがちですが、教えて頂いた方に感謝する気持ちを忘れない姿勢、敬意を忘れない事はとても大切な事だなっと、二人の姿を見て勉強になりました。

 

追いつき、追いこせるように、僕も頑張っていきたいと思います。


≪期間限定:PACCHAN公式メルマガの無料登録で≫
PC一台、完全在宅で可能な物販ビジネスの教科書
Net Buppan Libgraryが無料でダウンロード出来ます。


PC1台の物販ビジネスで月収10万円を安定的に稼ぐことからはじめ、
「好きな事をして生きる」「理想の生活」「楽しい人生」を手にする為の
第1歩を踏み出すための教科書をのダウンロードはコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。