こんちには、ぱっちゃんです。
今回は、「クラウドワークスの登録方法について」お教えしていきます。
今回は世界各国10万人以上がランサーとして登録している「クラウドワークス」の登録方法をわかりやすくご説明していきます。
クラウドワークスを利用すれば、ネット内で外注が出来ることはもちろん、隙間時間に応募者の選定が可能、登録費は無料とメリットだらけです。
自分でやらなくては良い作業は、どんどん外注化していくことで、自由な時間と、自由なお金が手にはいるようになっていきます。
その第一歩として活用して頂きたいのが、クラウドワークスですので、まずは登録からすすめていきましょう。
Contents
クラウドワークスの登録方法
クラウドワークスの登録について説明していきます。
①メールアドレスを登録する
まず、トップページの右上、オレンジ色の会員登録をクリックしましょう。

会員登録ボタンをタップするとメールアドレス入力画面が表示されますので、メールアドレスを登録していきましょう。

メールアドレスを登録すると、設定したアドレスにクラウドワークスから設定完了前のURLが届きますので、URLをクリックして最終登録を行います。
②必要事項を入力する

続いて、必要事項、ユーザー名、パスワード、そして重要な選択項目にもなる「仕事の受注」or「仕事の依頼」、個人or法人、氏名を入力していきます。
③登録完了

クラウドワークスに必要な必須項目の登録が完了したら、クラウドワークスへようこその登録完了の画面が表示されます。
この画面が表示されたら、クラウドワークスへの登録は完了されているので、仕事の依頼を行うことができます。
まとめ
外注化の第一歩はクラウドワークスへの登録からです。
まずは、クラウドワークスへ登録をしてみて、実際にお仕事を依頼出来るようになっていきます。
この一歩が、外注化への道に繋がる大きな一歩となっていきます。
コメントを残す